午前三時の月あかり

亀梨和也君と日常ごと。木皿泉さんの事なども。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

別冊+act. vol.10「美しき怪作『映画 妖怪人間ベム』を語る」

別冊+act.の亀梨君の16000字ロングインタビュー読みました。最近のベム関係のインタビューでは一番面白かったです。亀梨君が色々な事を結構深い所まで話していて。インタビューの中でもちらっと言ってますが、これまで何度か取材をしてもらっているので信頼…

木皿食堂 第18回「口から食べる」

第18回 「口から食べる」(2012.10.7) 野ブタの話が載っていると聞いて楽しみにしてました(野ブタ出なので笑)今月の木皿食堂。 2004年にツトムさんが脳内出血で半身マヒになり、食べ物が飲み込めなくなった時の話。先生は胃に直接栄養を入れる為に胃に穴…

木皿食堂 第17回「稼いで食べる」

第17回 「稼いで食べる」(2012.9.2) お芝居は観るものだと思っていたのに、書くことになってしまった。稽古の初日は、どんどん近づくのに、一枚も出来ていない。相方は、サマージャンボ宝くじが当たることを、ひたすら祈って、そのお金で今回の仕事はなか…

DREAM BOYS 2012.9.27

今更ですがドリボの感想を。色々書いたんですが、また出来損ないのポエムのようになってしまったので、ツイッターでつぶやいた事を中心に簡単にまとめました(それでも若干ポエム)。私が入ったのは9月27日昼公演。席は二階席やや上手側でした。 ・OPはバン…

上田君お誕生日おめでとう

上田君、29歳のお誕生日おめでとう.:*・゜ KAT-TUNの最終兵器。リーサル上ポムと呼ばれて早何年(笑)。最近ボーイズ・オン・ザ・ランで短髪にしたせいでしょうか、あのかっこいい人誰?という声をあちこちで聞くようになりました。去年のランナウェイから注目…