午前三時の月あかり

亀梨和也君と日常ごと。木皿泉さんの事なども。

上田君お誕生日おめでとう

上田君、29歳のお誕生日おめでとう.:*・゜


KAT-TUNの最終兵器。リーサル上ポムと呼ばれて早何年(笑)。最近ボーイズ・オン・ザ・ランで短髪にしたせいでしょうか、あのかっこいい人誰?という声をあちこちで聞くようになりました。去年のランナウェイから注目していたという声も。そして来年には映画。まるで機が熟したかのような活躍ぶり。嬉しい限りです^^


上田君の凄くいいなと思うところは、KAT-TUNメンバー皆そうですがアイドルでありながら普通の男の子の感覚を持っているところ。ファンの妄想をぶった切るような発言も聞いていて小気味良いです^^ そして他の事は負けてもいいけどこれと決めた事には絶対負けたくない負けず嫌い(亀梨君談)。外見やキャラが変わっても根っこのところは変わらない、ブレなさがいいですね。


演技もバラエティも活躍の場が増えてきてますが、そろそろマウスピース再始動しても良いんじゃないでしょうか。前回はその頃まだメンバーのソロ(亀梨君含む)にそれほど興味がなかったので行きませんでしたが、次は絶対絶対行きたいです。RABBIT OR WOLF?を聞いて驚いたので。


中丸君と同じ20代最後の年ですが来年三十路とは絶対見えません(笑)。やっぱり不老不死だからでしょうか^^ 甘栗ヘアの天使も良いですが、今の髪型好きなので(もうちょっと伸びると尚よし)、しばらくは超絶男前をキープしていて欲しいです^^ 素晴らしい一年になりますように.:*・゜