午前三時の月あかり

亀梨和也君と日常ごと。木皿泉さんの事なども。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Myojo亀梨和也10000字インタビュー

亀梨君の10000字インタビュー読みました。 相変わらず一番苦しい時には何も語らず、それを乗り越えた後にまるで他人事のように淡々と話す人だなあと。普段冗談まじりに昔の事を持ち出したりして案外根に持つタイプ?と思う事もあるのに、こうして真面目に昔…

Music Lovers 2012.9.9

世間との時差がありますが、Mラバの感想を。 すっごくすっごく良かったです。やっぱりライブ叩き上げのグループですね。自分達をお客さんも巻き込んで調子に乗せるのが凄く上手だなと思いました。 初披露の不滅のスクラムも楽しみでしたがなんと言ってもGIVE…

「すうねるところ」2012.9.1 シアタートラム

9月1日土曜日、木皿泉さん脚本の舞台「すうねるところ」を観てきました。面白かった。 パンフレットとチラシです。パンフレットがなぜパンの形かというと、吸血鬼達はパン屋さんなのです(笑)。 「ご贔屓様へ」木皿泉 (パンフレットより抜粋)テレビでは、…

中丸君お誕生日おめでとう

中丸君、29歳のお誕生日おめでとう.:*・゜ 20代最後の年なんですね。なんだか信じられないのはKAT-TUNの年上組は年々若返ってる気がするからでしょうか。ロバ丸はここ何年かはずっと「現在」が一番ビジュアルが良いと言い続けてるような気が... 亀梨君は以…