午前三時の月あかり

亀梨和也君と日常ごと。木皿泉さんの事なども。

中丸君お誕生日おめでとう

中丸君、29歳のお誕生日おめでとう.:*・゜


20代最後の年なんですね。なんだか信じられないのはKAT-TUNの年上組は年々若返ってる気がするからでしょうか。ロバ丸はここ何年かはずっと「現在」が一番ビジュアルが良いと言い続けてるような気が...


亀梨君は以前メンバーから「分かりやすいくらいの頑張り屋」と言われてましたが、中丸君は「分かりにくい頑張り屋」だと思います。もちろんファンはHBBの進化を見てきてるので分かってますが。それと地道にボイトレしたり。


その成果が着々とc/w曲などに表れてきてますよね。SWEET CHAINやBABY B MINEなんて私の中ではほぼ中丸君の曲になってますから。上手くなったね〜


ソロも最近は可愛い曲が多かったけど、また報われない系の曲を歌ってくれないかしら。と密かに期待してます^^


亀担としては引き続き亀梨君をよろしくお願いします。めんどくさくて時にはしつこい孫ですが(笑)。20代最後の年が素晴らしい年でありますように。