午前三時の月あかり

亀梨和也君と日常ごと。木皿泉さんの事なども。

田口君お誕生日おめでとう

田口君、27歳のお誕生日おめでとう.:*・゜


以下ツイッターでつぶやいたもの



行列で亀梨君へのメッセージに「僕の扱いが雑」と言っていた田口君ですが、でもそんな田口君もドリボ初日の亀梨君に「もしかして寝てる?」とメールを送っちゃったり(笑)。友達部可愛いな^^


あとこれもツイッターでつぶやいた事ありますが、僕らの街でのカップリング、Le ciel(クリスマスVer)でハモる田口君の声を聴いた時、なんて良い声をしてるんだろうと改めて思ったんですね。KAT-TUNは特徴のある声が多いですが、その中でも田口君のこの声はハモリにおいて凄い強みになるんじゃないかと。最近ではそれがきちんと表に出てきているようでこれからますます楽しみです。


そして田口君といえばダンス。踊るのも勿論ですが不滅のスクラムの振付とても良かったので、振付も続けて欲しいです。まずは来年の舞台ですね。新しい田口君に会えますように.:*・゜