午前三時の月あかり

亀梨和也君と日常ごと。木皿泉さんの事なども。

妖怪人間ベムの事

妖怪人間ベムもいよいよあと2回ですね。寂しい。
噂を聞いてから始まるまで随分待ちましたけど、始まってしまえばあっという間でした。


2011年6月
あるインタビューで河野Pが「10月から人間以外が主人公のどファンタジーをやる」と発言。
亀梨君だったらいいなと思いつつドリボもあるし無理だろうと諦めてました。そして河野Pファンでもあるのでドラマそのものを楽しみにしてました。
インタビューは震災後のドラマ作りについての葛藤など興味深いものでした。


2011年7月
ツイッターで「10月から亀梨で妖怪人間ベム」と噂が広まりましたね〜。ファンの間では、ガセだとハナから信じない方、ガセでありますようにと祈る方(笑)、私のように本当だったらいいなと静かに期待してる方それぞれでした。
私は河野さんならありうると思い普通に信じてました。情報元のつぶやきも信憑性があるように感じましたし。そして亀梨君になんてぴったりなんだろうと。


2011年8月
そしてついに正式発表。発表の日の何日か前からツイッターでざわざわしてて、前の日は結局眠れず完徹してスポ誌を待ちました。ツイッターやってて良かったとこれほど思った日はありませんでした^^


そこから怒涛のベム祭り。とここで時間切れ。ベムの内容についてもゆっくり書きたいな。ドラマ終わってからになりそうですが^^;