午前三時の月あかり

亀梨和也君と日常ごと。木皿泉さんの事なども。

聖くんが...

あんなに楽しみにしてたリーガルハイの放送が始まったのに全然頭に入ってこないので、ブログを更新します。


突然の事でまだ全然実感出来ていません。
本人のコメントを読んでもメンバーのコメントを読んでもまだ何がなんだか。


あのラップがあの声があのパフォーマンスがKAT-TUNからなくなる。それがただ恐ろしいです。実感出来ていないので実感出来た時の事を考えるとただ恐ろしいです。


私にとっては6人のKAT-TUNが完成形だったのでそれが崩れた赤西君の時は我を忘れるくらいショックでしたが、今回も多分それくらいには...


聖君は私にとってある意味KAT-TUNの最後の砦のような存在だったので。聖君について色々書こうと思っていたのに...


色々噂は出てましたが(ゴシップ紙の噂ではなく)、たとえそれが本当だとしても時間がかかっても待ってさえいればまた5人で活動できると思っていたのに...


ここまで現実味がないままたんたんと書いてきましたが、やっぱり悲しいです。大好きだったんです、みんな。6人とも。今も変わらず大好きで、だから悲しくてたまらないです。